最近の話

論文でました

EPTCSというオンライン論文集に私の論文が掲載されました。 指導教員の先生との共著になっています。 Session Type Inference in Haskell

WOCS9で発表します

第9回クリティカルソフトウェアワークショップ (WOCS9) @ パシフィコ横浜 (11/17木-18金) で発表します。 17(木)の午前です。 主著はわたしですが id:yoshihiro503 の代理のようなもので、内容は彼が PPL2009/TPP'10 で発表した ミドルウェア検証の話をより詳しく、といったところです。
いつか自分のネタでCoqを使って発表したいなあ。

ICFP 2011に行きました/CUFP 2011で発表しました

もう1ヶ月以上前になりますが、 はじめてICFPに参加しました。またCUFP 2011で発表させていただきました。 発表資料はこちら(えらく重いですorz)。 id:camlspotter さんには大変お世話になりましたm(__)m

函数プログラミングの集い

行ってきました。 togetter ← 発表資料へのリンクあり。
色んな方の発表が聞けて、また色んな人と再会できてよかったです。

ProofSummit 2011

発表しました (separation logicについてざっくり調べたことをお話しました。) 資料はこちら togetter